私のシャープザウルスMI-L1の使い方

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

昨年(2008年)の12/31に述べましたように、MI-L1の使用歴は、4年が経過しました。
MIシリーズのザウルス歴は、カラポケ(MI-310)→MI-L1ですので、カラポケの使用歴3年半と合わせて、約7年半となった訳です。
おぉ、初めて気が付いたのですが、MI-L1使用歴は、カラポケ使用歴より長くなってしまったのですね?( ̄□ ̄;)ナント!!

ごくたまに、私がMI-L1をどう使用しているか掲載していますが、「私のシャープザウルスMI-L1の使い方」とシリーズ化して、私のMI-L1の使い方を少しずつ掲載していこうと思います(^O^)

これが、私が愛用しているMI-L1です(^O^)
スクロールキー等、キーボードのフタのハードボタンが、たまに認識しない事があります(T-T)
その際は、このキーボードのフタを、一度、下にスライドさして、また上に戻します。
そうすると、きちんと認識するようになるのですね(^^;

夕霧のMI-L1の画像その1

1/2に掲載しましたが、XIGMAのケースに本体を収納させて使用しています。

夕霧のMI-L1の画像その2

普段は、このように、XIGMAのケースの上部を折り込んで使用しています。
4年使用していると、折り込んでいる部分がクタクタになっているので、即座に折り込むことが出来ます(^^;

夕霧のMI-L1の画像その3

次に、MI-L1のソフトについてですが、MI-L1の使用ソフトを使用順に並べると、以下の通りです。
Verとなっているのは、MOREソフトを表します。

・電源切るぞ Ver1.10
・スケジュール
・レポート&自由帳 Ver1.0(MI-L1用)
・情報ファイル
・アドレス帳
・お金持ち倶楽部 Ver3.32
・mabEditorV Ver3.51
・ユーザー辞書登録
・電卓
・時計
・統合辞典 Ver1.0(MI-L1用)
・バックアップ/リストア
・顔文字IT! Ver1.1
・クロンダイク Ver1.2
・フォトメモリー
・まるでん Ver2.12.10
・表計算 Ver1.0(MI-L1用)

・CSVどうだ~ Ver1.1
・メモ帳
・アクションリスト
・カメラ
・ScheView-V Ver1.50
・カレンダー Ver2.00
・無線LAN設定 Ver1.0
・メール
・ワープロ Ver1.1(MI-L1用)
・インターネット

続く、、、



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA