PEG-N700Cの「v.3.6S」と「v.4.1S」

中古で購入したり、オークションで落札したりと、PEG-N700Cが増殖してしまった(^^; 同じ機種を中古で複数台所持すると、新品からなのか、不具合なのか分からない症状に遭遇する時がある。 PEG-N700Cのホーム画面 …

Continue reading ‘PEG-N700Cの「v.3.6S」と「v.4.1S」’ »

日記、綴っています?その4

前回は、私の日記の具体的な記入方法について、お話しました。 今回は、日記として利用できるソフトを紹介したいと思います。 私は、MI-L1の「レポート&自由帳」を基盤として、Palm Desktop、Palmのメモ帳、テキ …

Continue reading ‘日記、綴っています?その4’ »

CLIE(PEG-N700C)をまた分解する

またオークションで落札したCLIEに不具合があった。 機種は、7/15に分解したもの同じPEG-N700C。 今回は、液晶の配線か、基盤に不具合があった。 配線や基盤は自分では直せないので、7/15のCLIEの液晶と基盤 …

Continue reading ‘CLIE(PEG-N700C)をまた分解する’ »

ソース部分が間違っていました!?( ̄□ ̄;)あっ!!

「Zaurus SLシリーズ WebRing」に参加して下さっているCreativeStation::Blogのえりおさんからのご指摘で、発覚した凡ミスがありました、、、 まだ初期段階で、気付いて良かったです(;^_^A …

Continue reading ‘ソース部分が間違っていました!?( ̄□ ̄;)あっ!!’ »

会員限定クーポン(マクドナルド トクするケータイサイト)

今日、久し振りに、マクドナルドで食事をとった。私は、脂っこいものが好きではないので、マクドナルドに行く時は、飲み物だけを注文することが多い。マクドナルドは、健康のことを考えるとちょっと疑問があるが、簡単に食事を済ませるこ …

Continue reading ‘会員限定クーポン(マクドナルド トクするケータイサイト)’ »

パソコン検定3級

職場に行くと、「夕霧君、パソコン詳しい?」と尋ねられた。 「詳しいかどうかわかりませんが、、、」と言って、話を聴いてみると、どうやら、パソコンスクールに通うかどうか迷っているらしい。 今時、珍しく、WordやExcelも …

Continue reading ‘パソコン検定3級’ »