会員限定クーポン(マクドナルド トクするケータイサイト)


今日、久し振りに、マクドナルドで食事をとった。
私は、脂っこいものが好きではないので、マクドナルドに行く時は、飲み物だけを注文することが多い。
マクドナルドは、健康のことを考えるとちょっと疑問があるが、簡単に食事を済ませることが出来るから良い。
あと、値段も安いし。

今日、注文したのは、ダブルチーズバーガーセット。
税込み480円。
会員限定クーポンを使った。
こういう時に、モバイルって便利だなと感じる。

私は、「マクドナルド トクするケータイサイト」の会員になっている。
会員登録は、無料だ。
紙ベースなら、財布なんかに、クーポン券を入れておくのだが、頻繁にマクドナルドに行くならまだしも、たまにしか行かないのであれば、クーポン券ですら邪魔になることがある。
クーポン券をたまたま持っていない時に限って、店に行く可能性も大。
でも、「マクドナルド トクするケータイサイト」のクーポン券は、携帯電話のWebに接続して、表示したクーポン券を店員に見せれば良いのだ。

私は、会員に配信されるメールの受信設定をしているので、一番、新しいメールに記載されたURLから、会員限定クーポンの画面に接続して、店員に見せた。
携帯電話さえ持っていれば、常にクーポン券を持っている状態なのだ。

・「マクドナルド トクするケータイサイト」は、ココ!←携帯電話での接続に限ります。

・PC画面で、「マクドナルド トクするケータイサイト」について知りたい方は、ココ

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「携帯電話」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA