今年(2006年)のPIMと来年(2007年)の展望

今年のPIM 今年のPIMをどのようにしていたか、まとめてみた。 私がPIMで使用したものは、使用頻度順で以下の5つ。 ・MI-L1 ・Palm Vx ・メモ帳 ・バイブルサイズのシステム手帳 ・sigmarion2 M …

Continue reading ‘今年(2006年)のPIMと来年(2007年)の展望’ »

「氷川丸」と「横浜マリンタワー」営業終了

本日、横浜の名所、「氷川丸」と「横浜マリンタワー」の営業が終了した。私は、マリンタワーには入場したことがあるが、氷川丸は一度も乗ったことがない。一度は、乗ってみたかった。18時半、氷川丸の汽笛と共にマリンタワーの明かりが …

Continue reading ‘「氷川丸」と「横浜マリンタワー」営業終了’ »

加藤茶、生還記者会見

本日、加藤茶が記者会見をした。10月末から慶応病院に入院していたそうだ。石原裕次郎と同じ病気の「大動脈解離」だったらしい。13時間の手術、意識不明、心拍停止などあったそうだが、無事、生還を果たした。 カテゴリー「Curr …

Continue reading ‘加藤茶、生還記者会見’ »

年末年始プレゼントキャンペーン(トレンドマイクロ)

ウイルスバスタークラブ会員向けのキャンペーン。2007/1/15までに、会員契約更新をすると抽選でプレゼントが当たるとのこと。 ・年末年始プレゼントキャンペーン(トレンドマイクロ) カテゴリー「PC(パソコン)」カテゴリ …

Continue reading ‘年末年始プレゼントキャンペーン(トレンドマイクロ)’ »

残しておきたい溜まった記録はほぼ入力が済む

残しておきたい溜まった記録をMI-L1に入力してきたが、ほぼ入力が済んだ。Palm Vxに散文していたデータもだいぶMI-L1に転送できた。もう迷い無く次の行動に移せる状態になった。Palm Vxから他のPalm機に乗り …

Continue reading ‘残しておきたい溜まった記録はほぼ入力が済む’ »

Yahoo!プレミアム会員限定 無料お試しキャンペーン

Yahoo!プレミアム会員に朗報です!Yahoo!プレミアム会員であれば、2006年12月18日~2007年5月31日までに、Yahoo!無線LANスポットを新規申し込みすれば、上記の申込期間内に限り、Yahoo!無線L …

Continue reading ‘Yahoo!プレミアム会員限定 無料お試しキャンペーン’ »

やっと自分のやりたいことが出来るようになる

11月からとても忙しい毎日を送っていた。Mobileでその忙しい生活を乗り越えようと思っていたが、Mobileさえも利用できないくらいの忙しさだった。しかし、Mobileを全く利用していなかったかというとそんなわけではな …

Continue reading ‘やっと自分のやりたいことが出来るようになる’ »