やっと自分のやりたいことが出来るようになる

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

11月からとても忙しい毎日を送っていた。
Mobileでその忙しい生活を乗り越えようと思っていたが、Mobileさえも利用できないくらいの忙しさだった。
しかし、Mobileを全く利用していなかったかというとそんなわけではない。
一番、利用していたのは、MI-L1のアクションリストだった。
PCを使用できない時もあり、Palm VxのTo Doは利用しなかった。
後は、MI-L1のスケジュールを利用した(これは当然)。

さて、私は毎日の記録をとっているが、それさえも入力できなかった。
1ヶ月以上溜まった記録を入力するのは、とても時間がかかるので、ある程度は省略して、次の行動に早く移さなくては、、、
ただ、金銭管理はしっかりしたいので、MI-L1のお金持ち倶楽部には、溜まった記録を全て入力するつもりだ。

これからMI-L1とPalm Vxをどうやって使っていこうか考えている。
MI-L1からMI-E21に乗り換えようと思っていたが、今は乗り換えるつもりはなくなった。
Palm Vxをカラー画面のPalmにしようかとは思っているが、それも今は保留。
とにかく次の行動に移したいのだ。

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」
カテゴリー「Palm(パーム)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA