風邪を引く

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

風邪を引いてしまいました(^^;
1/12にも、述べたことがありますが、私は病気や怪我をした時、MI-L1の「スケジュール」に病気や怪我がいつあったのかを入力しています。
何故、入力しているかも、1/12で述べましたが、今回は、具体的にどうやって入力しているかをお教えしましょう(^^)/

(MI-E1の詳細表示画面)
●風邪を引くの画像

上記のように、入力しています。
風邪を引いたなら、必ず「風邪を引く」という文字列で入力しています。
検索に引っ掛かるようにする為です。
1年が終わり、「風邪を引く」で検索すると、その1年間で、自分がいつ風邪を引いたのかすぐにわかります( ̄ー+ ̄)きらりん!

今回の風邪は、早目の対策で、体が動かなくなるという最悪な状態にならずに済んで良かったです(;^_^Aフキフキ
「あっ、風邪を引いたな」と初期段階より遅れて気が付いたので、今回は、葛根湯ではなく、佐藤製薬の「ストナアイビージェル」を服用しました。
この薬は、相変わらず良く効きます(^^;
常備数が少なくなったので、今度、また購入しておこうと思います。

夕霧の常備薬等については、以前に掲載したことがあるので、参考にして頂ければ幸いです。

風邪引いたかな?(2007年12月14日)

腰痛と常備薬(2008年1月5日)

バンテリンコーワパップSを購入(2008年1月7日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA