工房の宝物Ⅱというミニボールペン

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

今年(2014年)の2月13日から、ペンルーム(楽天市場)にて、「工房の宝物」のというボールペンが販売されていました。

文豪スタンダールの想い(ペンルーム 楽天市場)

藤本寛氏が亡くなった後、昨年(2013年)の年末に、藤本寛氏の奥様が、工房の整理をしていると出てきて、完成されたボールペンらしいのですが、そのままでは筆記できないので、奥様が調整したボールペンらしいです。
価格は、税抜き3800円。
数は、200本あったそうですが、現在(4/29)、完売しています(T-T)

藤本寛死去(ロングプロダクツ)(2012年4月1日)

上記のボールペンと一緒に、端材が見付かったようで、その端材は、大西製作所の大西慶造氏が、ミニボールペンとして作成し、今月(4月)の15日より、同店にて、「工房の宝物Ⅱ」として、販売されてます。

「工房の宝物Ⅱ」は、以下の4種類あり、価格は、各税抜き3500円。
ミニボールペンとしては、値段が高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、この価格でも、コストに合っていないそうです(;^_^Aフキフキ

なお、現在、「ポンペイの床」と「ラピス」は、既に完売しています(T-T)

グリーンの煌めき(ペンルーム 楽天市場)

鶯森の幻想(ペンルーム 楽天市場)

ポンペイの床(ペンルーム 楽天市場)

ラピス(ペンルーム 楽天市場)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA