「ほぼ日手帳2009 SPRING」の「手帳本体」が届きました\(^o^)/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

6/30に、ほぼ日ストアで購入した、「ほぼ日手帳2009 SPRING」の「手帳本体(月曜はじまり版)」ですが、昨日(7/3)、ほぼ日ストアより、「出荷のお知らせ」のメールが来ました。
そして、本日(7/4)、無事、届きました\(^o^)/

自分が注文した商品なので、配送業者が来れば、大体は、見当付くのですが、やはり、発送完了メールが来ると、心積もりできるので、良いですよねぇ。
しかも、ヤマト運輸を、配送業者に指定しているのは、良いことだと思います(^O^)

それにしても、箱に、「ほぼ日ストア」と記載されるならまだしも、「HOBONICHI TECHO 2009」と記載されていますが、この箱は、今年一杯で、使えなくなりますよねぇ。
こういった処に、「ほぼ日」の凄さを感じます(;^_^Aフキフキ

ほぼ日ストアの箱の画像
※黒色の部分は、プライバシー保護の為、塗り潰してあります。実際は、文字・数字が記載されています。

早速、手帳本体を革カバーに差し込んで、少し記入しました♪
レビューは、後日、掲載します(^^)/

2009年7月26日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA