「ほぼ日手帳シール(非売品)」当選しました\(^o^)/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

ほぼ日手帳シール(非売品)の画像

昨年(2008年)の10月に行われた、抽選5000名に、「ほぼ日手帳シール(非売品)」が当たるという、「ほぼ日手帳2008 SPRING」のアンケートですが、見事、当選しました!

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪←喜びの舞

1/16に、ほぼ日刊イトイ新聞の手帳チームより、当選メールが届き、2/5に、ポストに届きました。
今年(2009年)、初の当選です!
今年も懸賞・景品が当たりましたら、掲載していこうかなと思っています(^^;

さて、このシール、どうしようかと検討中です(笑)
手帳にシールを貼る習慣が無いものですから(;^_^Aフキフキ

シールをスケジュールに使用していたのは、中学生の頃、進研ゼミのテキストに付録だった、定期テストの勉強スケジュール表に貼っていたくらいです。

あっ、でも、PalmVxの「DateBk3」で、アイコンを使用していますから、シールを貼る習慣があると云えば、あるかもしれません(^^;
シールって、よく使うものとそうでないものがあるので、よく使うものは、直ぐに無くなっちゃいますよねぇ。
でも、「DateBk3」のアイコンは、当然、どんなに貼っても無くなりはしないので、コストやストレスが軽減されるメリットがあったのだなぁと、改めてPDAのメリットを感じました(^O^)

コンタクト取り替え日と「ゴリラ」君(2008年1月11日)

ほぼ日手帳で使用するなら、シールの大きさからして、月間カレンダーのページですね。

今度は、「使ってる人も使ってない人もウェルカム ほぼ日手帳2009アンケート」が、近々、行われるようです。
今回は、「使っていない人」も良いようなので、私も参加しようと思います(^^)/
今回も抽選でプレゼントがあるそうですから(^^;

どなたでも答えられる「ほぼ日手帳2009」のアンケート、近々始まります。(2009年2月6日)(ほぼ日手帳CLUB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA