ミニ万年筆「WHITE GOLD仕様」が当たりました\(^o^)/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

11/1に、Lapita(ラピタ)2008年11月号のプレゼント企画で、ミニ万年筆「WHITE」の「Gold Version(以下、GOLD仕様と述べる)」が、抽選で500名にプレゼントされることをお知らせしましたが、何と!当たってしまいました?( ̄□ ̄;)ナント!!

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪←喜びの舞

GOLD仕様が届いたのは、あの自転車で転んだ日(12/6)の夕方でした。
あの日は、悪い事と良い事が両極端にありました(^^;

早速、レビューです(^^)/

このような黒い箱に入っています。

GOLD仕様の画像その1

つつっと外箱から内箱を押し出し、内箱の蓋を開けると、、、

GOLD仕様の画像その2

GOLD仕様が出現します(^O^)

GOLD仕様の画像その3

GOLD仕様(手前)と2008年10月号の付録のもの(以下、普通の「WHITE」と述べる)(奥)とを並べて記念撮影(笑)

GOLD仕様の画像その4

もちろんGOLD仕様(手前)は、ペン先もゴールドカラー( ̄ー+ ̄)きらりん!

GOLD仕様の画像その5

赤丸の部分が、ゴールドカラーとなっています。
その他の部分は、刻印も含め、全て普通の「WHITE」と同じです。
青丸の部分も、普通の「WHITE」と同じカラーです。
※一番手前のペン先部分は、普通の「WHITE」のものです。

GOLD仕様の画像その6

このようにA4サイズの手紙と一緒に、GOLD仕様が封筒に入って郵送されてきました(^O^)

GOLD仕様の画像その7

まさか当選するとは、思いませんでした(;^_^Aフキフキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA