「ほぼ日手帳2010」の発売日は、2009年9月1日からですよ(^^)/


8月11日の11時に、ほぼ日ストアで、以下のほぼ日手帳関連商品の販売が終了になるようです。

・「ほぼ日手帳2009 SPRING」
・「ほぼ日の健康手帳」を除く「すてきな文房具」等のオプション商品

ほぼ日手帳CLUBでは、

—ココから引用—

「ほぼ日手帳2009 spring」だけではなく、
オプションの「すてきな文房具」などの販売も
終了いたします

—ココまで引用—

と掲載されていますので、要は、「ほぼ日の健康手帳」を除く、全てのほぼ日手帳関連商品が終了になると思われます。

なお、全国ロフトでは、ほぼ日手帳関連商品の販売が継続されるそうですが、完売したものが多く見受けられると思います(;^_^Aフキフキ

8月11日(火)午前11時、「ほぼ日手帳2009 spring」の販売を終了いたします。(2009年8月7日)(ほぼ日手帳CLUB)

そして、「ほぼ日手帳2010」の販売日のアナウンスもありました(^O^)
「ほぼ日手帳2010」の販売日は、例年通り、9月1日とのことです。
あっ、もう来月ですね(;^_^Aフキフキ

「ほぼ日手帳2010」の詳細は、ココで、随時、更新されていくようです!
来年のほぼ日手帳は、どんな進化を遂げるのでしょうか。
と云いますか、余り、コロコロ変えて欲しくないと思うのは、私だけではないと思います(^^;

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA