やっと、考えがまとまりつつある、、、


実は、今月、私の人生において、本当に悩みに悩んだ月でした。
悩みに悩んだ月でもありました。
私自身、悩みに悩むようなことのないようにしようと心掛けていますが、損得では考えることができない、考えてはいけない問題もあったので、悩みに悩んでしまいました。

が、ようやく考えがまとまりつつあります。
行動記録をMI-L1に入力していますが、今月は、だいぶさぼっていましたので、Palm Vxに仮入力したデータをMI-L1に入力するのに苦労しています(T-T)

「来月から多忙を極めるから、行動記録はやめようか、、、」なんて、先月の下旬くらいに考えていましたが、駄目ですね(^^;
2002年の11月頃から、細かく行動記録をMI-L1で入力する習慣があるので(でも、数ヶ月間さぼっていた時もあります(^^;)、行動記録を入力していないと、何か足が宙に浮いているようで、でも、その日の行動記録を入力すると、落ち着いた気分になれるのですね(^^;

何処に行ったとか、何時に寝たとかは、行動記録ですが、その日の思ったことや感じたことなどは、私は日記に分類しています。
本当は、日記も電子ベースにする(特にMI-L1に入力する)と、持ち運びが可能ですが、今月は、バイブルサイズのシステム手帳のリフィルに万年筆で、色々なことをよく綴っていました(^^;

今月の行動記録は、あと10日くらいです。
今月中に、入力を終えて、来月に備えたいと思います。

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」
カテゴリー「Palm(パーム)」
カテゴリー「手帳」
カテゴリー「万年筆」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA