W-ZERO3(WS003SH)の機能を一通り使ってみた


家族の一人の遅すぎるIT化を進めている訳だが、私は、Windows Mobileというものをまともに触ったことがない。
このW-ZERO3(WS003SH)は、購入して動作チェックだけして、すぐ箱にしまって、今まで封印されていたのだ(^^;
そこで、本日(4/26)、W-ZERO3の機能を一通り使ってみた。

基本はモバイルギアと同じなので、私は抵抗はなかった。
「ブンコビューア」と「Picsel PDF Viewer」も活躍しそうだなと感じた。

しかし、カスタマイズしたMI-L1とPalm Vxに慣れている私としては、やはりプレインストールソフトだけでは物足りなさをとても感じた。
動作のもたつきは、Web上で色々言われているので、知っていたことだが、やはりPalmには敵わないことを肌で感じた。

この遅すぎるIT化は、以前から練っていた計画だったので、W-ZERO3の書籍を2冊購入してある( ̄ー+ ̄)きらりん!
明日(4/27)以降、カスタマイズすることにしよう。

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「Windows Mobile」
カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」
カテゴリー「Palm(パーム)」
カテゴリー「Windows CE」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA