正月三が日が終了


本日(1/3)で、正月三が日が終了します。
年末年始のお休みも終了し、明日から仕事始めの社会人の方が多い方もいらっしゃるでしょうね。
私は、1月7日から仕事始めです。

今年の計画、今月の計画を立案していない方。
私もまだ具体的に立案していません(^^;
12月30日から休暇に入ったのですが、日帰りの旅行に行ったり、家の雑務をしたりして、あっという間に、5日が終わってしまいました(T-T)

12月31日までに、モバイル(特にMI-L1)に入力したデータのメンテナンスをする予定だったのですが、まだそれも出来ていない状況です(^^;
何とか1月6日までに終了する予定でいますが、昨年、Palm VxからMI-L1に移行していないデータが大量にあるので、これはちょっとヤバいなと焦りを感じています。

「1年の計は元旦にあり」なんてことは、普段からPDAなり手帳を活用している方は、日々の生活の中で、将来の予定をきちんと立案しているはずなので、ちゃんちゃらおかしな言葉ですが、まだ具体的に立案していない私にとって、笑えない言葉になっている状況を、迅速に改善しなくてはならないと思っています。

まだ今年の計画や今月の計画を立案していない方は、是非、立案しましょう!
立案すると、ぐっと今年や今月の充実度が増しますよ(^O^)

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」
カテゴリー「Palm(パーム)」
カテゴリー「手帳」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA