ミニ万年筆「ALWAYS」~Lapita(ラピタ)2008年1月号の付録!~

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

(amazon)

本日(12/6)発売の「Lapita(ラピタ)2008年1月号」ですが、昨日、ラピタのサイトを訪れると、今月号のことが掲載されていたので、「ひょっとしたら、、、」と思い、仕事帰りに書店に寄ってみると、ありました!!!
そして、購入しました!!!

帰宅して、遅い夕食をとった後、ウキウキとした気分で、梱包されていた箱を開けてみると、、、
驚きました!
今回で第3弾となるラピタ限定ミニ万年筆ですが、「今回も「赤と黒」同様、外装と刻印くらいの変化だけだろうなぁ」と開封される直前まで思っていました。
それが、違うのです!
小さいのです!

恐らく、今回は、色々と波紋を呼びそうな気配がします。
賛否両論と言いますか、、、
ただ、書き味は、いつもながら、付録としては、文句が言えない書き味ですよ(^O^)

今回は、同梱されていたカートリッジを使用せず、Pelikanのカートリッジを最初から使用しました。
とりあえず、使ってみようと思います!

ラピタ限定ミニ万年筆「ALWAYS」の画像

「ミニ檸檬」と「ALWAYS」の画像

コメント

  1. ラピタ(Lapita)1月号 限定ALWAYSミニ万年筆

    [[attached(1)]]

    恒例となりました小学館の雑誌ラピタの万年筆付録企画でございます。
    今日仕事中に名古屋市内の書店を回ったのですが(←サボりだw)これが売り切れ続出、どうも名古屋では昨日から出回っていたらしく、早々に売切れてしまっていた様子。
    合間を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA