「ほぼ日手帳シール(非売品)」当選しました\(^o^)/


2010年版の「ほぼ日手帳シール」の画像

7/21に、ちょっとお話しました、「ほぼ日手帳アンケートシール」ですが、9/16に、ほぼ日刊イトイ新聞の手帳チームより、当選メールが届き、昨日(9/18)に、ポストに届きました!

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪←喜びの舞

2009年版の「ほぼ日手帳アンケートシール」(以下、「2009年版」と述べる)は、まだ、未使用です(^^;
2010年版の「ほぼ日手帳アンケートシール」(以下、「2010年版」と述べる)が当選したことにより、2009年版と比較してみました(^^)/

・承継されている絵柄もあれば、廃止された絵柄もある。
・2010年版は、2009年版より、絵柄の種類が減っているが、その分、同じ絵柄の数が多くなっている。
・2010年版で、新たに採用されたのは、「噴き出し」のみ。
・2009年版では、「人」が「靴」の絵柄に変更されている。

ちなみに、すてきな文房具に、以下の3種類のシールセットがありますが、「ほぼ日手帳アンケートシール」と同じ絵柄はありません。

ほぼ日のシールセット(べんりなサンカク)(ほぼ日ストア)
大橋歩さんのシールセット(ほぼ日ストア)
みうらじゅんさんのシールセット(ほぼ日ストア)

シールとは、関係ない話ですが、最近、生活が乱れてきてしまっているので、PDA(MI-L1とPalm Vx)とほぼ日手帳を駆使して、改善していこうと思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA