クリエサポートが更新されています


昨日(7/28)、クリエサポートが1件更新されていました。

CLIE style サービス終了のお知らせ(2009年7月28日)(クリエサポート)

私は、利用したことが殆どありませんが(^^;、
「CLIE Style」は、CLIE(クリエ)用ブラウザ向けに提供されていた、「クリエホームページ」と「クリエサポートページ」の提供と、CLIEで閲覧できるインターネットのリンクサービスみたいです。

私の情報が間違っていなければ、以下のリンクが提供されていたと思われます。

・「クリエホームページ

・「クリエサポートページ

・「CLIEメール

・「ニュース・天気」の「ウェザーニュース

・「交通・地図」の「Mapion」、「JAL(リンクが切れています)」、「ANA SKY PAD

・「グルメ・エンタメ」の「ぐるなび」、「占いの館(リンクが切れています)」

・「サーチ」の「エキサイトシネマ(閲覧できますが、2006年9月29日にサービス終了されています。)」

MIシリーズのザウルスで云うと、「インターネット番組表」になるのかな(・・?)はてな

今後は、パソコン向けの同様のサービスを利用して下さいとのことです。
なお、終了日は、2009年9月末日だそうです。
また、「CLIE Style」の URLは、CLIE用ブラウザ「NetFront」のブックマークに登録されているみたいです。

現在、CLIEをインターネットに接続して、Webを巡回している方は、かなり少なくなってしまったと思いますが、
現在でも、「CLIE style」を利用している方は、きっといらっしゃると思います。
こういう終了のニュースは、残念ですよね(T-T)

カテゴリー「Mobile News」
カテゴリー「Palm(パーム)」
カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」

Sony Style(ソニースタイル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA