DIME(ダイム)2009年5月5日・21日合併号No.9・10


書籍名 DIME(ダイム)2009年5月5日・21日合併号No.9・10
出版社 小学館

今回のDIMEでも、前号と同様、2頁に渡って、「WILLCOM NS」の掲載がありました(^O^)
前号では、「WILLCOM NS」の名称は伏せてありましたが、今回は、「WILLCOM NS」の名が掲載されています。

WILLCOM(ウィルコム)さん、やってくれましたねぇ(^O^)
バイブルサイズのPDAが、やっと出てきました!

サイズを限定して販売するのには、結構、危ない橋を渡る覚悟があったと思います。
どれくらいユーザーが増えるのでしょうかね(・・?)はてな

でも、すいみません、否定的な言い方ですが、バイブルサイズの再ブームが、少し過ぎてしまった感があります(^^;
今は、文庫サイズ(A6サイズ)の綴じ手帳か、A5サイズの綴じ手帳が人気ではないでしょうか。

バイブルサイズって、今後もずっと続く規格だと思いますので、「WILLCOM NS」シリーズもずっと続けてもらいたいと思います。
PDAって、紙の手帳と違って、ホント流行廃りが激しいですから(T-T)

今度、ケータイショップで、触ってこうよっと!

カテゴリー「書籍」
カテゴリー「Mobile News」
カテゴリー「Windows Mobile」
カテゴリー「手帳」

ウィルコムストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA