CIRCUS(サーカス)2009年5月号


ビジネス雑誌としては、ノーマークの方もいらっしゃるかもしれませんが、時々、「おっ!」と個人的に思わせる月刊雑誌、CIRCUS(サーカス)。

今月号は、新生活応援特別付録として、「USB携帯チャージャー」が付いています!
携帯電話の全キャリア(DoCoMo、au、SoftBank)に対応しているそうです。

3つの各端子は、

・「FOMA」、「3G」
・「mova」、「PDC」
・「CDMA」、「WIN」

となっています。
一部、非対応機種があったり、PHSには使用できないようです。

なお、特別付録連動企画として、「ケータイ1本で仕事はできる!!」という特集が、10頁に渡ってあります。

私は併用派なので、特集名だけでアウトですが(^^;、自分の使い方を再確認したり、取り込める方法があればいくつか取り込むのも良いかもしれません(^O^)

Mobile関係ではありませんが、「モールスコードブレスレット」というブレスレットをこの雑誌で初めて知りました。

(モールスコードブレスレット(A・女性用))

ミサンガが一時、ブームになりましたが、あのブームの再来までとは行かないと思いますが、このブレスレットの由来を知り、中々、面白いブレスレットだと感じました。
デザインもカラフルですし、ミサンガと違い、簡単に付けたり外せたり出来るようですね(・_・)ふむふむ
丁度、季節も半袖を着る時期になってくるので、このブレスレットをする方々を見掛けるかもしれませんね。

「CIRCUS(サーカス)2009年5月号」は、以下の画像リンク先で購入することが出来ます(^^)/

(楽天ブックス)

(amazon)

カテゴリー「書籍」
カテゴリー「携帯電話」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA