夢桜(ペンルームのオリジナル万年筆)


昨年(2008年)の10/3に、当サイトでも紹介しました、ペンルームのオリジナル万年筆「マンダリンオレンジ」(完売したようです)ですが、何と!本日(2/10)より、同店のオリジナル限定商品第2弾として、「夢桜」が販売されています?( ̄□ ̄;)ナント!!

今回の製造も、あの藤本寛氏率いるロングプロダクツ。
「マンダリンオレンジ」と同様、限定300本で、スチールのペン先、太さは中細字、ペン軸の素材はアセテートです。
価格は、税込み送料込みで、13650円。
スリムな軸径で女性の手はもちろん男性にもお薦めとのこと。
でも、やっぱり女性に使ってもらいたいですね(^^;

以前、ロングプロダクツから限定300本で販売されていた「桜」と似ていますが、「夢桜」の方が、柄が細かいですね。

ロングプロダクツ「桜」

「桜」は、桜の花びらを拡大させた感じがしますが、「夢桜」の方は、桜吹雪を遠くから見た感じがします。
春風がビュッと吹いて、サラサラサラ~♪と花吹雪が舞う。
日本人なら分かってもらえる表現だと思います(^^;

「桜」は、既に完売していますので、買い逃してしまった方は、願ったりの万年筆でしょうね(^O^)
入学祝や就職祝いの贈り物にも最適だと思います!
今年のバレンタインデーはまだですが、ホワイトデーに贈るプレゼントとして、捕獲ミッションを遂行させるのも良いかもしれません。
その際は、商品が届いた後、開封して、自分の物にしないようにして下さいね(笑)

「夢桜」は、以下の画像リンク先から購入できます(^^)/

カテゴリー「万年筆」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA