「ほぼ日手帳2009 SPRING」販売開始から1週間経過


2/1に、「ほぼ日手帳2009 SPRING」が販売開始され、本日(2/7)で、1週間が経過しようとしています。
驚いたことに、ほぼ日ストアの、「ナイロンカバー」と「spring 限定のプリントカバー」の「カバーセット」と「カバーのみ」が、ほぼ完売状態になっていますね?( ̄□ ̄;)ナント!!
昨年(2008年)の「ほぼ日手帳2008 SPRING」って、1週間で、ナイロンカバーまでも完売状態になりましたっけ?

完売してしまった商品に関しては、「ほぼ日手帳CLUB」にて、お知らせしてくれるそうです。
「spring 限定のプリントカバー」は、「カバーのみ」ロフトで販売されているようです。

spring限定カバー、TSアロハ、ブルー・ドットの完売と再入荷について。(2009年2月3日)(ほぼ日手帳CLUB)

「ほぼ日手帳2009」より、「ほぼ日手帳2009 SPRING」の方が、売れ行きが良いような感じがしますが、初回の販売数が、「ほぼ日手帳2009」より少なかったのでしょうか?
それとも、「ほぼ日手帳」って、デザインから、高校生や大学生のユーザーも多いと思いますので、新学期の兼ね合いから、4月始まりに人気が出てしまうのでしょうか?(・・?)はてな

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA