LAMY(ラミー) safari(サファリ) スケルトン 万年筆 趣味の文具箱オリジナルセット完売!


昨年(2008年)の11/17に、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) スケルトン 万年筆 趣味の文具箱オリジナルセット」が、サイドリバー楽天市場店で販売されていることを、当サイトでもお知らせしましたが、本日(1/27)の0時前後、サイドリバーのココで完売を確認しました。
既に、サイドリバー楽天市場店では、「売り切れました」となっていますので、これで両方とも完売したようです。

限定100セットで、税込み3990円(送料別)ものが、約2ヶ月で完売。
「この不況の中で、よく売れた」とサイドリバーの方々は思われているかもしれません。
「いくらオリジナル万年筆とはいえ、2002年に登場したスケルトンモデルに、「趣味の文具箱」というロゴとコンバーターがブラックをプラスしただけ」と客観的にお考えになって購入されなかった方も、きっと多いと思います。

しかし、「趣味の文具箱」というロゴは、好き嫌いが出るところですが(私はこういうの好き派です(^^;、自慢できますし話のネタにもなりますから 笑)、サファリのスケルトン万年筆、ペン先がF(細字)、コンバーターがブラックというは、やはり人気が出るものなので、もう少しセット数を増やして販売して欲しかったなぁと個人的に思いました。
就職・入学シーズン前に、完売してしまうのは、ちょっと残念に思います(^^;

今回、購入された皆さん、おめでとうございます(^O^)
これからプレミア付きますね(笑)

カテゴリー「万年筆」
カテゴリー「文房具」

コメント

  1. こんにちは。

    私は先週ポチッとしたのでギリギリセーフでした。
    スケルトンは既に1本持ってるんですが、「限定」の文字に負けました(^^;

  2. cowlさん、初めまして(^^)/
    ゲットおめでとうございます!
    おぉ、やはり標準スケルトンユーザーさんも倒されちゃいましたか(^O^)
    私は標準スケルトンを所持していないので、標準スケルトンと今回の限定スケルトンを並べられる光景を作れるのが羨ましいですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA