カズン用の「カバー・オン・カバー」と「ほぼ日の下敷き」が登場するそうです


「ほぼ日手帳2009 SPRING COUSIN(カズン)」より、カズン用の「カバー・オン・カバー」と「ほぼ日の下敷き」が登場するそうです。
カズンユーザーには、朗報ですね(^O^)

学生時代、教科書に透明カバーを必ず掛けていた方がいらっしゃると思いますが、私は、カバー掛けない派でした(^^;
教科書なんて、1年すれば、使わないものですし、カバーがあると、背表紙の辺りがタラ~ンとするのが嫌だったからです。

でも、「カバー・オン・カバー」は、ちょっと意味合いが違います。
「カバー・オン・カバー」は、カバーを汚さないようにするメリットもあるのですが、カバーと「カバー・オン・カバー」の間に、写真や切り抜き等を挟んで、オリジナル手帳のような表紙にカスタマイズできるんですよね!

ほぼ日の下敷きですが、これは、2007年12月31日に少し触れましたが、ほぼ日手帳は、記入の際、カバーのポケットのせいで、凹凸が気になることがあるのですね。
でも、裏表紙に、「ほぼ日の下敷き」を敷いておくと、凹凸が気にならなくなると思います。
記入するページのすぐ裏に、「ほぼ日の下敷き」を敷くのも良いのですが、私は特に筆圧が強いので、下敷きの硬さが気になってしまうのですね(^^;

あとは、カズン用の「ほぼ日のメモ帳」を登場さしてくれれば、ますますユーザーが増えるのでは?と個人的に思います(^O^)

ほぼ日手帳カズン用カバー・オン・カバーと下敷きがいよいよ登場! (2009年1月16日)(ほぼ日手帳CLUB)

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA