「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2007年限定色 サマーホワイト」ゲット!


昨日(7/20)分度器ドットコムで、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2007年限定色 サマーホワイト(以下、サマーホワイトと述べる。)」と「LAMY(ラミー) safari(サファリ) ボールペン 2007年限定色 サマーホワイト」を購入しましたが、本日(7/21)、予約していた店から電話があり、早速、受け取りに行きました。
結局、予約した店の方が、早かったのです(;^_^Aフキフキ

私が予約した店は、分度器ドットコムのように、万年筆とボールペンが別々に販売されているのではなく、サイドリバーのように、セット販売のものです。
私の購入した店によりますと、店が注文する仕方は、サマーホワイトと「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2007年限定色 サマーブラック」のペン先が、「F(細字)」と「M(中字)」で、各5本ずつ、合計20本が1セットの注文だそうです。
そして、限定数は合計250セットだそうです。
ですから、250セット×5本=1250本が、各色各ペン先の限定数ということですよね(・・?)はてな
そうしますと、サイドリバーの掲載文の「ペン先F、M、それぞれ2500本限定」という数字と合わなくなってしまいますね???

何はともあれ、ついに、サマーホワイトを手に取ることが出来ました(^-^)vブィ!
近々、レビューをしたいと思います(^^)/

ラミーサファリサマーホワイトの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA