今度は、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2007年限定色 サマーホワイトとサマーブラック」だ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

つい最近、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2006年限定色 ロイヤルブルー(以下、ロイヤルブルーと述べる)」をゲットしたばかりですが、やはり、今年の限定色、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2007年限定色 サマーホワイトとサマーブラック(以下、サマーホワイトとサマーブラックと述べる)」をゲットしたくなるのが、人情というものです。
完全に、ラミーの戦略にはまっていますが、買って損はない万年筆ということは嘘ではないと思います。
Yahoo!オークションでも、昨年以前の限定色はプレミア度が上がってなのか、定価よりも高く取引されています(あくまで新品未使用品の話。中古の取引額は不明です)。
しかし、プレミア度云々よりも、やはり生活の中で、お気に入りの万年筆を使うという喜びの意味で、買っては損はない万年筆というのが正解ですね。

さて、話の流れから、「サマーホワイト」と「サマーブラック」をゲットしようと企んでいる夕霧に思えますが、実は、「サマーブラック」の方は、既にゲット済みだったりします(^^;
「サマーホワイト」は、予約中の段階です( ̄ー+ ̄)きらりん!
今度は、「サマーブラック」のレビューを掲載しようかという話になりますが、まだ開封もしていません。
何となく、勿体無くて(^^;
「限定色ではない、「ブラック」を使っているからまぁいいか」と思っているのです。
ですから、「「サマーホワイト」の方が、早く手に取って使ってみたい!」という思いの方が強かったりします。

実は、本日(7/10)の20時より、分度器ドットコムで、再入荷した「サマーホワイト」と「サマーブラック」が販売されています。
今、このBlogを入力しているのは、23時半頃ですが、「サマーホワイト」の「F(細字)」が、既に完売となっているのは驚きです!

サマーホワイト 万年筆(分度器ドットコム)

【LAMY/ラミー】SAFARI 万年筆 ホワイト【2007年限定色】

サマーホワイト ボールペン(分度器ドットコム)

【LAMY/ラミー】SAFARI ボールペン/ホワイト【2007年限定】

サマーブラック 万年筆(分度器ドットコム)

【LAMY/ラミー】SAFARI 万年筆 ブラック【2007年限定色】

でも、「サマーホワイト」と「サマーブラック」に関しては、今はそれ程、躍起にならなくてもいいと思うのです。
インターネットやオークションでは、取引されていますが、(街中の)店舗には入荷していない状態だからです。
ただ、「サマーホワイト」の単品は、店舗では購入できない可能性があります。
私が得た情報によりますと、「サマーホワイト」は、ボールペン?とセット販売になるそうです。
「サマーブラック」は、店舗でも単品で購入できるようです。
よって、今、ゲットするなら「サマーホワイト」ですね!

私は、予約中の身ですが、先走って、予約していない別の店で、「サマーホワイト」をゲットするかもしれません(^^;

2009年10月14日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA