夕霧の「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2006年限定色 ロイヤルブルー」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

実は、私は、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2006年限定色 ロイヤルブルー(以下、ロイヤルブルーと述べる)」を、つい最近、ゲットしたばかりなのです(^^;
きっかけは、「LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2007年限定色 サマーホワイトとサマーブラック」が販売されているのを、インターネットで知ったことからです。
そして、サファリの限定色の事をあれこれ調べている内に、ロイヤルブルーがまだ販売されていることを知り、無性に欲しくなり、購入したという訳です。
私が最後の1本だったらしく、私で完売になってしまったので、購入した所はここではお話しましせんが、ゲットできてラッキーだったことは間違いはないでしょう( ̄ー+ ̄)きらりん!

私は万年筆に関する雑誌をチェックする方なので、ロイヤルブルーの存在は知っていたと思うのですが、昨年は興味が無かったのでしょうね。
私はどちらかというと、何処に行っても使える落ち着いたデザインの万年筆が好きでした。
しかし、Lapita(ラピタ)の限定オリジナル万年筆「ミニ檸檬」をゲットしてから、ポップな感じの万年筆もありかなと、今、思えば、この辺から万年筆のデザインに対する思いに変化があったと思います。

以前、購入した、サファリのブラックと並べて見ました。
やはり、綺麗な色ですねぇ、ロイヤルブルーは!

サファリ「ロイヤルブルー」と「ブラック」の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA