1週間くらい当サイトが閲覧不可状態でした


恐らく、8月23日から8月30日に掛けて、当サイトが閲覧不可状態だったと思います(;^_^Aフキフキ

アクセス解析では、8月28日と8月29日の2日間のみ、訪問者がゼロになっているので、ひょっとすると28日と29日の2日間だけだったかもしれません。

昨日(8/30)、当サイトが閲覧不可状態であることを初めて知り、「何だ!何だ!サイトの乗っ取りか?( ̄○ ̄;)!お、おい」と、原因を調べると、ドメイン情報認証の手続きをしていないまま、期限が過ぎてしまい、ドメインの利用が制限されていました(TOT)

期限が過ぎてしまいましたが、手続きをする(と云っても、ドメイン登録代行業者から来たメールのURLをクリックするだけなのですが(^^;)と、同日に、ドメインの利用の制限が解除されましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

閲覧不可状態の際に、訪問して下さった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

現在、8/31の9時頃ですが、閲覧可能状態になっています。

サイトと同じドメインを使用したメールアドレスの送受信も不可になってしまうので、ドメインの情報認証には、気を付けないといけないと痛感しました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA