SHARP i CLUB


トップページコンテンツMobile News→SHARP i CLUB

SHARP(シャープ)のパソコンとモバイル製品を購入し、「オンラインユーザー登録」をすると、ユーザー登録受付番号が発行され、ユーザー登録が完了しました。

どうやら、「オンラインユーザー登録」は、2011年6月8日の13時をもって終了し、「SHARP i CLUB」というシャープ製品の会員制サイトで、ユーザー登録をすることになったみたいです。
各製品の電話サポートを利用する際には、ユーザー登録受付番号の提示は不要とのこと。

「オンラインユーザー登録」終了のお知らせと「SHARP i CLUB」のご案内(シャープ)

昨日(7/31)、「SHARP i CLUB」に新規会員登録してみましたが、一つのIDで、購入した2000年以降発売のシャープ製品のユーザー登録が管理できるようです。
「SHARP i CLUB」は、ユーザー登録等をすると、iクラブポイントというポイントが貯まり、会員限定キャンペーンの応募で使用できるみたいです。

「オンラインユーザー登録」しかしていない人が、登録内容の変更したい場合は、「オンラインユーザ登録」での変更、削除が出来ないので、「SHARP i CLUB」に新規登録が必要になります。
ちなみに、ユーザー登録は、「製造番号」、「使用者」、「購入年月日」が必須事項でした。

個人的に、ユーザー登録受付番号での統合が出来るようにして欲しかったなぁと思います(ーー;)

カテゴリー「Mobile News」

楽天市場へ行く↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA