SHARP(シャープ)「Zaurus(ザウルス)」のHP(ホームページ)やBlog(ブログ)が、、、


本日(6/13)、久々に、PCのブラウザのブックマークに登録した、SHARP(シャープ)「Zaurus(ザウルス)」のHP(ホームページ)やBlog(ブログ)を巡回しました。

凄い、、、
殆どのサイトが閉鎖されていたり、削除されている、、、( ̄○ ̄;)!お、おい
ザウポケ(ザウルスポッケにねじこんで)さんも別のサイトになっているし、、、
ZaurusFan!さんとこは、地道に活動されているようですね(^O^)

独自ドメインで運営していたサイトやプロバイダーのサービスを利用したサイトは、閉鎖したり、別のサイトになっていたりで、無料サービスを利用したサイトは、無料サービス終了と共に削除して終了というパターンが多いですね(^^;

シャープさんの製品情報には、ザウルスが無くなっていますが、ページは残っています。

モバイルツールZAURUS(シャープ)

ザウルスサポートステーションも健在です。

ザウルスサポートステーション(シャープ)

あと、ご存知でした?
ざうまがメモリアルが、2010年4月1日から?開設されています!?( ̄□ ̄;)ナント!!
まるとさん、有難う御座います!!!

サイトの運営って、設立させるのも大変ですけど、継続させるのが、一番、大変なんですよねぇ。
正に持久戦です(^^;

私は、現在でも、MIシリーズを普通に使っていますが、MIシリーズのユーザー数は、今では、かなり少なくなっていると思います。
SLシリーズでさえも、Yahoo!オークションでの落札価格が、かなり下がっていますし、、、

カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」
カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「徒然草(雑記)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA