LAMY(ラミー) safari(サファリ) 2010年限定色 ジャパンの追記その2


11/3に、当サイトにて、LAMY(ラミー)「safari(サファリ) 2010年限定色 ジャパン(以下、「ジャパンサファリ」と述べる)」についての追記をしましたが、「ジャパンリミテッド万年筆×ペンケース」のシリアル番号の入る場所について、情報が分かれる部分が出てきました(;^_^Aフキフキ

当初、キャップ部分に入る情報がありましたが、キャップ部分ではなく、ペン軸に入るみたいです。
レギュラー商品のサファリに、「LAMY」と刻印されていますが、その「LAMY」と刻印された裏の部分にシリアル番号が入るみたいです。

「ジャパンサファリ」のペン先のカラーは、2007年限定色のサマーホワイトと同じシルバーなので、
「ジャパンサファリ」のレッドクリップのキャップとシリアル番号の位置を考えると、首軸とペン先以外が、2007年限定色のサマーホワイトと異なる事になりますねぇ。

ちなみに、万年筆単体販売には、シリアル番号は入らないようです。

「ジャパンサファリ」の万年筆単体販売は、ペン先の「EF(極細字)」と「F(細字)」で、各4800本(6本単位が1セットで各800セット)が限定数となると思われます。

カテゴリー「万年筆」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA