カトウセイサクショカンパニー(加藤製作所)のキモノを買い漏らした方へ


カトウセイサクショカンパニー(加藤製作所)のセルロイド万年筆のキモノ(別名=万華鏡、カレイドスコープ等)を買い漏らした方への更新です。

カトウセイサクショカンパニー(加藤製作所)がメーカーとして廃業した可能性がある事を、4/1に、当サイトでも掲載しましたが、何故か、今の時期になって、カトウセイサクショの筆記具が、新たに入荷した店舗が出ています。
インターネットショップでは、7/12から入荷した店舗がありました。

恐らく、入荷したキモノは、6800シリーズ(カートリッジ専用の細軸で、ペン先がステンレスのF(細字))だと思われます。

商芸文具では、7/12、販売開始されたと思いますが、7/13の23時頃、当方が確認した段階で、既に完売になりましたが、昨日(7/17)、再入荷されています!
ボールペンは、まだ完売していません。

キモノ万年筆(商芸文具 カラメル)

 
★加藤製作所/カトウセイサクショ /手作りセルロイド・万年筆!万華鏡!★
 

キモノボールペン(商芸文具 カラメル)

 
★追悼・遺作!加藤製作所/カトウセイサクショ /手作りセルロイド・ボールペン・カレイドスコープ★
 

オフィスワン北浜店では、7/13に入荷し、翌日(7/14)、完売したようですですが、7/16に、再入荷したようです!

キモノ万年筆(オフィスワン北浜店 楽天市場)

カテゴリー「万年筆」
カテゴリー「ボールペン」
カテゴリー「文房具」
2010年7月18日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA