完売した「桜ペンシルホルダー」(ロングプロダクツ)が再入荷!


昨年(2009年)の4/26に、当サイトでも紹介しました、「桜ペンシルホルダー」ですが、既に完売してしまったのですが、一昨日(3/24)に、再入荷があったようです?( ̄□ ̄;)ナント!!

ペンルームの販売ページには、「初回入荷いたしました!」という記載があります。
確かに、販売ページの掲載画像からの判断ですが、昨年、販売された「桜ペンシルホルダー」と比較すると、ペンクリップの部分が、異なっているようですね(・_・)ふむふむ

今回の「桜ペンシルホルダー」のクリップの部分は、3/12に販売開始された、「桜 とも柄 ローラーボール&筆ペン」と同じデザインだと思います。

「桜 とも柄 ローラーボール&筆ペン」(ロングプロダクツ)(2010年3月22日)

ちなみに、昨年、販売された「桜ペンシルホルダー」は、先端に行く程、細くなって、先端部分にぽっちが付いているはずです。

その他の違いは、販売ページで確認する限り、無いと思います。
昨年も限定数が100本でした、今回の販売も、限定数が100本みたいです。
「桜ペンシルホルダー」を買い漏らした方には、朗報ですね(^O^)

「桜ペンシルホルダー」は、以下の画像リンク先から購入できます(^^)/

ペンルーム(楽天市場)

カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA