今年(2010)の占い本


今年(2010年)の占い本に関する掲載をしていなかったので、今回は、昨年(2009年)内に購入した占い本について、述べていこうと思います(^O^)

私が購入した占い本は、以下の通りです。

・平成22年度版六星占術による○星人の運命
・運勢暦(ダイソー)
・九星運勢シリーズ(ダイソー)

(平成22年度版六星占術による○星人の運命)

メディアからめっきり見聞きすることが無くなってしまった細木数子氏ですが、昨年同様、六星占術による自分の運命星のものを購入しました。

平成22年版あなたの運命「開運の箱」(amazon)

※上記の画像リンク先の商品は、セットになったものです。

出ました!私は、今年から「大殺界」突入!
今年から3年間は、「大殺界」になります。。。

昨年は、私自身、生活に苦労していますが(^^;、大きな怪我や病気になりませんでした(^O^)
しかし、私の周りの人が入院・手術したり、周りの物がよく壊れてした年でした(T-T)
「今年は、、、」なんて考えると、ちょっと怖いんですよねぇ(;^_^Aフキフキ

(運勢暦)

昨年、ダイソーで販売されていた「福運暦」と同等商品だと思います。

福運暦2010の画像

(九星運勢シリーズ)

この「九星運勢シリーズ」も、ダイソーの商品です。
本命星別で販売されています。
昨年は、購入したい時には、自分の本命星のものだけ品切れになっていたので、前以って、自分の本命星のものだけ購入しておきました(^-^)vブィ!

「運勢暦」と「九星運勢シリーズ」の両方とも、高島易断で、安倍数明という方が、著作・監修となっています。
同じ方が著作・監修されているので、同じ文章もありますが、「九星運勢シリーズ」の方が、自分の本命星について、より詳しく記載されいます♪

「運勢暦」は、B6サイズ(B5サイズの半分)ですが、「九星運勢シリーズ」は、文庫サイズ(A6サイズ)なので、「平成22年度版六星占術による○星人の運命」と同じサイズです。

「六星占術」では、私の運気は、今年から下降していくみたいです。
しかし、「高島易断」では、今年の私の運気は、余り良くないようですが、来年から運気が上昇していくみたいです。
う~ん、、、
とりあえず、ちゃぶ台をひっくり返そう。

オリャー!! (ノ`A´)ノ~┻━┻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA