au W53CAの電池パック(52CAUAA)が届く


12/23に、電池パック無料サービスを申し込みしたが、昨日(12/28)、自宅のポストに届きました\(^o^)/

電池パック(52CAUAA)の画像その1
※黒色で塗り潰されている部分は、プライバシー保護の為です。

で、中を開けると、電池パックの外箱が出現♪
au W53CAの電池パックの型番は、「52CAUAA」みたいです。

電池パック(52CAUAA)の画像その2

更に空けていくと、電池パック(52CAUAA)本体、電池パック(52CAUAA)取扱説明書、電池パックを入れるビニールのケースが入っていました。
この電池パック(52CAUAA)で、使用できる機器は、W53CAの他に、au W52CAも使用できるそうです。

電池パック(52CAUAA)の画像その3

早速、W53Cの電源を落とし、電池交換をしました(^-^)vブィ!
序でに、電池パックの挿入部分等を、綿棒で軽くホコリを取っておきました。
電源を入れると、電池残量がMAXでした!
一度、電源が切れるまで使い切って、最初の充電をしたいと思います。

今まで使用していた電池パックは、処分しようと思います(^^;
「電池パック(52CAUAA)取扱説明書」によると、auショップにも使用済み電池パック回収箱が設置されているそうです。
説明書も大した事が記載されていないので、外箱や電池パックを入れるビニールのケースと一緒に処分しちゃおう!
スッキリ~♪

さてさて、私の場合、次回、最後の電池パック無料サービスの提供を受けられるのは、再来年(2011年)の1月。
この間に、機種変更するかもしれませんが、考え中です(^^;

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「携帯電話」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA