クマのあみぐるみ「Free Hugs」の画像がダウンロード出来ます(^^)/


当サイトでも、ほぼ日手帳CLUBで、「ブイヨンの気持ち。」の表紙に使用された写真と、「ブイヨン」のロゴが入ったものの2種類を、「ほぼ日手帳」のカバー・オン・カバー用の画像として、ダウンロード提供されていることを紹介しましたが、
今度は、あみぐるみ作家、タカモリ・トモコ氏のあみぐるみの写真を、「ほぼ日手帳」のカバー・オン・カバー用の画像として、昨日(4/15)より、同サイトにて、ダウンロード提供されています(^O^)

タカモリさんのあみぐるみのカバー・オン・カバーをご用意いたしました。(2009年4月15日)(ほぼ日手帳CLUB)

画像は、全3種類あるそうで、残りの2種類は、4/22と4/29に1種類ずつダウンロード提供されるとのこと。
今回の画像は、クマのあみぐるみ「Free Hugs」という名前のクマだそうです。

可愛いと云えば可愛いクマですが、見方によっては、微妙なクマのように思うのは私だけ?(;^_^Aフキフキ

タカモリ・トモコという名前を初めて知りましたが、有名な方なのでしょうか(・・?)はてな
本も出版されているようですね。

(タカモリ・トモコのあんでねあみぐるみ)

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA