夢桜 とも柄(ペンルームのオリジナル万年筆)


2/10に、当サイトでも紹介しました、ペンルームのオリジナル万年筆「夢桜」(完売したようです)ですが、何と!昨日(3/26)より、同店のオリジナル限定商品第2弾として、「夢桜 とも柄(以下、「とも柄」と述べる」が販売されています?( ̄□ ̄;)ナント!!

「夢桜」と同じ内容は、
今回の製造も、あの藤本寛氏率いるロングプロダクツ。
スチールのペン先、ペン軸の素材はアセテートです。
スリムな軸径で女性の手はもちろん男性にもお薦めとのこと。
でも、やっぱり女性に使ってもらいたいですね(^^;

「夢桜」と異なっている内容は、限定80本と販売数が少なく、ペン先が、細字のみ、価格は、税込み送料込みで、15750円。

「夢桜」と「とも柄」との一番の違いは、「夢桜」は、首軸がブラックカラーでしたが、「とも柄」は、首軸も胴軸と同様の桜模様のカラーとなっています。
「夢桜」→「とも柄」と、桜の花が満開になっていく様を感じますね(^O^)

ペンルームのオリジナル限定万年筆のアセテートシリーズは、販売された商品が全て完売になっています。
「夢桜ペンシルホルダー」は、3/12に、限定数100本で販売開始されていますが、早くもあと僅かになっているそうです?( ̄□ ̄;)ナント!!

夢桜ペンシルホルダー(ペンルーム 楽天市場)

夢桜ペンシルホルダー(ペンルームのオリジナル限定商品)(2009年3月13日)

今回の「とも柄」も限定数80本なので、短期間で完売すると思います(;^_^Aフキフキ
欲しい方は、お早目に、捕獲ミッションを開始することをお薦めします!

「夢桜 とも柄」は、以下の画像リンク先から購入できます(^^)/

(ペンルーム 楽天市場)

カテゴリー「万年筆」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA