おぉ!ついに出た!ミドリ「TRAVELER'S notebook トラベラーズノート パスポートサイズ」!


ミドリの「TRAVELER’S notebook トラベラーズノート」というノートと云いますか、手帳と云った方が良いかもしれませんが(^^;、手帳好きの方ならご存知だと思います。

「トラベラーズノート」

今まで、当サイトでは、一度も紹介したことがない手帳です。
機会が無かったということもありますが(^^;

この手帳、カバーがとても肌触りが良く、使えば使い込む程、色合いに味が出てきそうな牛革で作られており、ゴムで留めるタイプの手帳です。
中身のリフィルは、書くことにこだわりがあるミドリのリフィルなので、書き心地は、きっと良いと思います。
見た目がシンプルな手帳です。

私も、この手帳を何度も、購入しようかどうか迷ったことがありますが、購入には至りませんでした(^^;
サイズがちょっと大きいからです(;^_^Aフキフキ

それが、新製品として、「パスポートサイズ」が販売されるようです!
本体サイズが、「H134×W105×D10mm」だそうですので、これなら、携帯性抜群ですね(^O^)

「トラベラーズノート パスポートサイズ」は、以下の画像リンク先でも予約することが出来ます(^^)/

「パスポートサイズ」のリフィルも別売であるようです!
以下の画像リンク先でも予約することが出来ますよ(^O^)

(方眼罫 5mm)

(横罫 6.5mm)

(無罫)

(ジッパー)

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA