「ほぼ日手帳2009 SPRING」関連商品の追加販売が確定したようです


2/12に、当サイトでも、「ほぼ日手帳2009 SPRING」関連商品の追加販売予定のことについての掲載をしましたが、追加販売日が確定したようですね(^O^)
ほぼ日ストアは、3月5日の11時からだそうです。
また、「すてきな文房具」関連商品も同日時に、追加販売されるとのこと。

なお、3日1日と3月下旬に、一部のロフトも、「ほぼ日手帳2009 SPRING」関連商品と「すてきな文房具」関連商品が追加販売されるそうです。
ほぼ日ストアの発送は、追加販売商品の注文に対し、3月下旬から4月初旬にかけて発送を行なう予定ということですが、何故、3月上旬の注文が、3月の下旬に発送されるのでしょうね(・・?)はてな
発送の手配が、ちょっと遅いような、、、
ですから、ロフトに入荷するのであれば、ロフトで購入した方が、手っ取り早いかもしれませんね(^^;
でも、「一部のロフト」の「一部」って、どういうことでしょうか???

ほぼ日ストアや一部のロフトで販売する商品が異なっているようなので、必ず、以下のリンク先で確認することをお薦めします(^^)/

たいへんお待たせいたしました。「ほぼ日手帳2009 spring」3月5日に追加発売決定です。(2009年2月18日)(ほぼ日手帳CLUB)

3月5日の追加販売について とても大事なお知らせです。(2009年2月20日)(ほぼ日手帳CLUB)

あとは、ココのページを読んでおけば確認OKだと思います。
ロフトで追加商品を購入予定の方は、ロフトにも確認しておけば、
バッチグ~(b゚∀゚)bグゥ~グッグ~♪

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA