本日、マキノ・モノトーンチェック3回目の再販(最後の再販だそうです!)


11/26に、再々販され数日後に完売した、ほぼ日手帳2009のカバー「マキノ・モノトーンチェック」ですが、本日の11時より、3回目の再販をするようです。

今回で、最後の再販だそうです!
ただ、ほぼ日手帳2009SPRINGでも、少量販売する予定だそうですが、どれくらいの数が販売されるか公開されていないので、欲しい方は、今回の再販での購入した方が良いと思います。
ほぼ日手帳CLUBのアナウンスでも、「お早めにお求めくださいませ」という念押しが2回ありました(^^;

※上記のマキノ・モノトーンチェックの文字をクリックすると、ほぼ日ストアの「マキノ・モノトーンチェック」のページに移動します(^^)/

マキノ・モノトーンチェック12月10日に再入荷します。(2008年12月7日)(ほぼ日手帳CLUB)

それにしても、突出して人気のカバーですね(;^_^Aフキフキ
ここまで人気があると、プレミア度も出てしまう可能性があるかもしれません。
今の時代、プレミア度が出てしまうと、買い溜めしてオークションに流れてしまう可能性もあるので、その点を販売者側は、配慮して欲しいなと思います(・_・)

カテゴリー「手帳」
カテゴリー「文房具」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA