Lapita(ラピタ)2008年12月号


今月のLapitaは、「2009年版 ラピタ厳選 システム手帳18ブランド 使い勝手&機能性 徹底比較」という特集で、手帳のことが掲載されています。
紹介されているシステム手帳は、値段が高額なものが多いですね(^_^;
有名な手帳ブランドのものなので、それぐらいはするだろうという価格です。
同じ手帳を安心して使い続けたい方には、参考になると思います。

泉麻人氏の手帳に関するコメントもありました。
「システム手帳の紹介の後に、何故、綴じ手帳(・・?)はてな」
と思いました(^^;

小学館パルショップ(以下、パルショップと述べる)にて、Lapita×Quo Vadis×Lagashaのラピタオリジナルダイアリーという手帳が、個数限定50個で、販売されているようです。
ココで、購入できます(^^)/

この手帳は、「大好評だった昨年のモデルをさらに進化させたニューバージョン」だそうですが、昨年のモデルというのは、↓のことでしょうか(・・?)はてな

なお、「Lapita×KNOXのオリジナルシステム手帳」がまだ販売されているのを、皆さん、ご存知でしょうか。
折角、今月号で、システム手帳が紹介されているので、ここでも紹介しておきます(^O^)
「Lapita×KNOXのオリジナルシステム手帳」は、以下の画像リンク先で購入することが出来ます(^^)/

161頁に、「ラピタ休刊のお知らせ」がありました(ToT)
9/10に、当サイトでもお知らせしましたが、やはり、次の号(2009年1月号)で、休刊してしまうのですね(T-T)

「Lapita(ラピタ)2008年12月号」は、以下の画像リンク先で購入することが出来ます(^^)/

(amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA