Lapita(ラピタ)2008年9月号~ラピタ限定ミニ万年筆第4弾の予告あり!~


本日(8/5)、Lapita(ラピタ)2008年9月号を購入しました。
今月号は、「男、40を超えて、書く文字に責任あり ”美しい文字”を紡ぐ筆記具」という特集で、石田衣良氏、北方謙三氏、リリー・フランキー氏、浅葉克己氏、眞木準氏の万年筆に関するコメントがあります。

今回の特集で、私が面白いなと感じたのは、万年筆の軸色別に、万年筆やボールペンが紹介されていることです。
色別に掲載されているのは、風水師李家幽竹氏の鑑定からですが、風水云々より、色別に分けて紹介されていれば、これから万年筆やボールペンを購入しようと思っている方には、とても参考になると感じました。

そして、今月のラピタで驚いたのは、
何と!ラピタ限定ミニ万年筆第4弾が、来月のラピタで付録になる
との予告があったことです!!!

第3弾の「ALWAYS」が付録として登場して、1年も経っていないのに、第4弾が登場するとは!?( ̄□ ̄;)おぉ!!
第4弾は、デザイン、カラーリングなど、全てがシークレットです。
さて、どんな付録として登場するか、とても楽しみです。

「Lapita(ラピタ)2008年9月号」は、以下の画像リンク先で購入することが出来ます(^^)/

(amazon)

次号(10月号)は、9月6日(土)に発売です(^^)/

コメント

  1. e-hone.ne.jpによると、ホワイト万年筆ってなってますけど?どうなんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA