新年のご挨拶


明けましておめでとうございます!
あれよあれよという間に、新年が明けてしまいました(^^;

周知の通り、現在のPDA業界は、完全にスマートフォンが主流となってきております。
スマートフォン=Windows Mobileという図式が出来上がっている訳ですが、他のOSユーザーは、今後も不安な中で、PDAを使用することになると思います。
私もその中の一人です。
そういった状況の中で、価値のあるたくさんの情報提供は出来ませんが、不安ながらも旧機種を必須ツールとしてしようしている一人のユーザーとして、何らかの形に出来るものがあれば良いなと思っております。
このサイトの運営の継続を第一に考えておりますので、更新が全く出来ない時があると思いますが、温かく見守って下さいm(_ _)m

さて、昨年までは、このサイトを、
http://mobilenoheya.com/
をメインサイトとして運営していこうと思っておりましが、今年からは、この
http://blog.mobilenoheya.com/
をメインサイトとして運営していこうと思います。
ですから、ささないことですが、「Mobileの部屋(Blog版)」を、「Mobileの部屋」と名称を変更します。
よって、旧「Mobileの部屋」に掲載してあるものを、徐々に、このBlogに移行させようと思っております。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の更新の仕方は、過去の出来事も過去の日付で更新しています。
私はこのBlogを、私的な行動記録としても活用しておりますので、行動した日時を出来るだけ忠実に反映させたいのです。
更新時間が「00:00」となっているものは、該当する日が過ぎた折に掲載しているのがものほとんどです。
ですから、このBlogにトップにくるものが、最新の更新とは限りませんので、その点はご了承下さい。
しかし、当日の日付で更新することを原則としております。

なお、カテゴリーについてですが、このBlogは、カテゴリーを1種類しか選択できません。
ですから、メニューにあります「CATEGORIES」をクリックして頂いても、全ての該当する掲載が表示されるとは限りません。
もし、全ての該当する掲載をご覧になりたい方は、メニューの「Search this site.」から、
カテゴリー「該当するカテゴリー名」
を入力すれば、該当する全ての掲載が表示されるようになっております。
各掲載の下に、「カテゴリー「○○○」」と記載してあるのは、そういった訳があるからです。

訪問者の方に、閲覧しにくサイトになってしまうかもしれませんが、
今年も「Mobileの部屋」を宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA