六星占術


今年も六星占術による自分の運命星のものを購入した。
このサイトで、占いに関する掲載は初めてだ。

多くのメディアに出ている細木数子氏に、嫌気がさしている方も多くいるだろう。
私も嫌気がさすことがあるが、六星占術に対しては興味がある。
「今日の運勢」とか、「今年の運勢」とか、「点」でしか教えてくれない書籍があるが、六星占術は「線」も教えてくれるので一目置いている。
例えば、「今年は六星占術的に良いとしだけど、再来年から大殺界(六星占術的に悪い期間)に入るので、それまでに成し遂げておこう」といったことを考えることができるのだ。

運というものに、興味がある方にはお薦めします。
「平成20年度版六星占術による○星人の運命」シリーズは、運命星ごとにバラ売りされているものと、セットになったものがあります。
バラは1冊、税抜き533円なので、とてもお手軽な価格です。
ココで、自分の運命星を知り、その書籍を購入すればいいと思います。
このシリーズは、毎年夏に発行され、発行された年の10月から翌年の12月までの月別運命を知ることができるのが良いと思っています。
また、書籍の大きさは文庫サイズなので、「ほぼ日手帳」と一緒に携帯しやすかったりもします。

↓セットになったもの

(amazon)

↓バラ売りのもの

(amazon)

(amazon)

(amazon)

(amazon)

(amazon)

(amazon)

(amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA