「ホームページ・ビルダー11」導入!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サイトの更新作業の時間を少しでも節約しようと、「ホームページ・ビルダー11」を導入することにした。
今までは、「ホームページ・ビルダー Version 6.5with HotMedia」を使用していたので、5階級レベルアップしたことになる。

ホームページ作成歴は、かれこれ6年くらいになる。
最初は、メモ帳でタグを打っていくという、今考えると、途方に暮れる作業をしていた。
しかも、当時は、カラポケ(MI-310)でサイトを更新していた時期もあった。
当時でも、ホームページ作成ソフトはあったが、敢えて砂利道を通っていた。
苦労したことにより、ある程度、HTMLの知識は増えた。
しかし、当然、面倒になってきて、「ホームページ・ビルダー Version 6.5with HotMedia」を導入した。
当時は、メビウスPC-MJ140RがメインPCだったので、「ページデザイナーV1.0」というソフトがプレインストールされていたが、私にはどうも合わなかった。
それ以来、ずっと、「ホームページ・ビルダー Version 6.5with HotMedia」でサイトを運営してきた。

5階級レベルアップした感想は、、、
余り変わらないような、、、
気がするが、まだ使い初めて間も無いからだろう。

カテゴリー「PC(パソコン)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA