Sharp Space Town for Zaurusの一覧の掲載終了!


Sharp Space Town(以下、SST)」のザウルス版である、
Sharp Space Town for Zaurus」のサービス及びザウルス用ソフト一覧が、
2007年3月末をもって、掲載が終了することがアナウンスされましたが、
本日(2007/4/2)、掲載の終了が確認出来ました(TOT)
3/31と4/1は土日だったので、平日である今日が、終了日となったのでしょうね。

数年間、運営されてきたものが、一瞬にして無くなっていくのは、何と言いますか、「怖っ!」と思いました。
こういうことだから、紙の手帳に移行してしまう人が、当然、出てくるのです。

数日前に、「「Sharp Space Town」で提供されている、もしくは、提供されていたサービス一覧」というものを作成しておいて、本当に良かったと思いましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし、「ザウルスフォトストレージ」のページが何処かに飛んでしまっています(・・?)はてな
モバイルマップNavi」の階層にあったので、「モバイルマップNavi」の終了と同時に飛んでいったのかもしれませんね(T-T)

カテゴリー「Mobile News」
カテゴリー「Zaurus(ザウルス)」
カテゴリー「手帳」

ザウルスフォトストレージ」のページが何処かに飛んでしまっていましたが、本日(2007/4/21)、確認しました所、同じページで復活したようです。
良かった!良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA