ウイルスバスター2007

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

私は、メビウス(PC-MJ140R)と PC STATION(PJ730B)の計2台のパソコンを所有しています。
ウィルス対策ソフトは、PC-MJ140Rが「ウイルスセキュリティZERO」で(2006/9/25の記載参照)、PJ730Bが「ウイルスバスター2006」です。
本当は、PJ730Bでもウイルスセキュリティーで使用したいのですが、AOL接続ソフトを使用しているので、ウイルスバスターにしています。
ずっと前に、ウイルスセキュリティー導入を考えた際、ウイルスセキュリティーのパッケージに、「AOL接続ソフトと併用できません」という記載を目にしたことがあるのです。

さて、ウイルスバスターを購入したので、当然、ウイルスバスタークラブに入会しています。
一昨日(10/2)、そのウイルスバスタークラブからメールが来まして、「ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ」のことを知りました。
何と、「ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ」は、1本のライセンスでパソコン3台(1台のパソコンに1つのOSが搭載されている場合に限る)まで利用可能だそうです!

はぁ~(ため息)。
それを知っていたら、「ウイルスセキュリティZERO」を購入しなかったのにぃ~。

カテゴリー「PC(パソコン)」
カテゴリー「Current News」

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA