ニッケル水素電池(HHR-4GPS)を導入

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る

Panasonicのニッケル水素電池(HHR-4GPS)を導入

Visor PlatinumのFaceplateにしようと思い早くも取り替えたが、余りにもVisor PlatinumのFaceplateが汚い為、また昨日取り付けたFaceplateを取り付ける。
その際、電池を外して作業をしたので、ハードリセットされた状態になり、パームデスクトップが本体を上書き設定にして、シンクロをしたが、致命的エラーのウィンドウが表示される!そのウィンドウ内にあるリセットボタンを押しても固まった状態になった。
仕方なくソフトリセットをして、すぐにハードリセットをして、もう一度、パームデスクトップが本体を上書き設定にして、シンクロをした。
そしたら何故かいくつかのソフトが復帰されなかった。
とても面倒だったが、復帰されたソフトをまたインストールした。
こんなソフトが復帰されないなんてないことだ。
変だ!
しかし、ATOK Pocket 辞書UT 1.1のバックアップから復元で、登録した単語データが復帰されたので、ホント良かった!
年齢早見表も試しに起動させると、データベースを新たに構築せず、すんなり起動出来たので、バックアップファイル自体はあったのかな?

(消えてしまったPalmware)

・X-Master 1.4.1
・SelectTime HACK 0.5.2
・DA Launcher 4.0
・Big Clock+ 2.83
・PWMemory 0.2
・年齢早見表 1.3.1とNS Basicのランタイム
・タイムコンジット 1.0.0
・ATOK Pocket for Palm OS 手書き入力対応版(基本機能、お気に入り入力パネル、手書き入力機能)(文字コード表は削除)

(新たにインストールしたPalmware)

・CalCal 2.4b
・GreenLight Hack 1.3
・BattKind 0.1.1
・HandWrite3 0.7
・LauncherIII日本語版 ver.1.5.2J β1←やはり、ランチャーがあると快適!

BattKind 0.1.1をインストールしたものの種類を「NiMH(ニッケル水素)」に変更して「セット」をタップしても、「Alkaline」で認識されてしまう、、、
どうも変なのでこのソフトを削除し、メモ帳から特性のプリセットを変更させたかったが、「NiMH」の文字が出てこない、、、
結局、BattKind 0.1.1をインストールしなおし、種類を「NiCadに変更して「セット」した。
パーセントの表示が100%になっているので、充電したばかりの電池だったから、きちんと認識されているのだろう。

カテゴリー「Mobile Diary」
カテゴリー「Palm(パーム)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA