●Mobile PRESS(モバイルプレス)2004年夏号


書籍名 Mobile PRESS(モバイルプレス)2004年夏号
出版社 技術評論社

「ユーズドPDA活用マニュアル」という特集で、中古PDAを購入するポイントや注意点などが詳しく掲載されています。
中古PDAの購入の過程では、「確認」という言葉が常にあると思います(動作確認、梱包されているものの確認など)。
その確認内容が、わかりやすく解説されていると思いました(^o^)
パソコンショップでは、中古PDAがどんどん出てきていますね。
特に、クリエが多いのではないでしょうか。
初めてPDAを購入する方には、基本的におすすめできませんが、既にPDAを使用している方は、サブの機種を購入する目的などで、中古品の購入に挑戦してみてはどうでしょうか。
中古品の中には、掘り出し物がザクザクありますよ(^^)/

2008年8月31日追記
付録CD-ROMにおいて、一部データが閲覧できない現象が発生したようです。
閲覧できないデータは、以下の2つだそうです。

・「C’moAサンプルコミック」のWindowsパソコン版
・「迫力のエフェクト体験」のWindowsパソコン版

ココから修正版がダウンロードできます。

カテゴリー「書籍」
カテゴリー「Mobile News」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA